This Category : ヨガの日々


--.--.-- *--
EDIT |

ヨギとヨギニの物語

2012.03.09 *Fri
お待たせしました〜。

Dear エヴリバデー

今までありがとうございました。

みんなの笑顔から元気をいっぱいもらいました。

いつも来てくれている人達、新しく来てくれた人達。

出会いは、一期一会でもあり、一生の宝でもある。

目的は様々。
アサナ(ポーズ)ができるようになりたい、もっとチャレンジしたい、集中したい、やわらかくなりたい、やせたい、健康のため、癒されたい、癒したい、はまってる、友達とわいわい。

きっかけは、なんでもいーんです。

それがあって、今があるから。

日に日に成長していく生徒さんをみることが、まるで自分のことのようにうれしかったり。

笑顔のシェア、心のシェア。

そんな世にも素敵な物語。

はじまり〜はじまり〜

福井県から九州まで徒歩で縦断中のお坊さん。疲れた身体を癒しにヨガへ。

3502.jpg

そこからひとつになっていく。
手と手をつないで〜
3508.jpg

環になって〜

3503.jpg

手と足もつながっちゃったりして〜

3505.jpg

そして、大きな輪になって〜コブラからの〜

3507.jpg

ピース

3506.jpg

あっピースフラワーが、
咲いた!

hana.jpg

We are one!

hana2.jpg
hana3.jpg

そして次の物語へと続く。。

abc.jpg

ハート

3600.jpg

すてきな時間を共にシェアできたことを幸せに思っています。
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからも手をつないで、大きな輪になっていこうね〜。
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

朝ヨガ

2012.02.06 *Mon
朝ヨガ気持ちいい~

雪と太陽と光と水と。

寒いけど暖かい。

R4194476_convert_20120303002048.jpg


R4194479_convert_20120303002314.jpg


そんな気持ちのいい~朝です。

その日の朝ヨガは、湯郷ベルの選手も来てくれて、笑いながら楽しくラフターヨガ。



R4194486_convert_20120206151526.jpg



R4194483_convert_20120206151407.jpg



お話が次へと移って行って、それは永遠につながっていく。

オワリのハジマリ。

ヨガとは『繋がる』という意味。

ありがとうね~これからもつながっていこう。
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © わのねヨガ☆シヴァナンダヨガ☆Sivananda Yoga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

わのねヨガ☆羽de和de輪de根de音

Author:わのねヨガ☆羽de和de輪de根de音

海外での様々な経験を経て、ヨガにたどり着く。南インドシヴァナンダアシュラム正式指導者。ティーチャートレーニングを取得後、マドゥライセンターとデリーセンターで、ヨガを指導、教師としての経験を積む。今は岡山でヨガを教えています。

言語*日本語と英語。所属*レインボー

お野菜が好きで、ベジタリアン、ローフード、楽しんでます。
草木染めで服作り好きです。

衣食住、より楽しく。

英語 de クラス(I can teach yoga in English)、プライベートレッスン、どこでも出張ヨガもいたします。

連絡先はこちらまで
wanoneyoga☆gmail.com
☆を@に変えてね。


ヨガスケジュール
(The schedule of yoga)
★場所:南方コミュニティプラザ
(minamikata community plaza)
★曜日:毎週水曜日
(Every wednedsday)
★時間:10:00~11:30AM
(time table)














検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




