This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--
EDIT |

12月のあとちょっとの予定〜

2011.12.20 *Tue
あとちょっとで、今年も終わりですね〜。
クリスマスのあとに、年末、そして新しい年明け。
師走、走ってますねー。

湯郷温泉、ドットヨガのあとちょっとの予定です。

12月22日、19時〜20時半、冬至 no ヨガ
12月25日 15時半〜17時
12月29日 19時〜20時半
となっておりまーす。
年末、忙しい心と体をリラックス〜。新しい年に備えましょ。
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

光の12日間

2011.12.17 *Sat
2011年12月15日前後から25日前後、光の12日間に入るという。(いろんな説があります)

その間は思ったことが具現化するのが早く、私も実際経験しました。

直感も冴えるし、友達との会話でのシンクロ。
あの人に会いたいなと思った瞬間に後ろにいたり。
こんなのがほしいなとおもったら、タイミングよく見つけたり。まさに想像と一緒のもの。
ポシティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも具現化する時。

12月21日を含む12日間、そして、今年の冬至から、来年の冬至まで、エネルギーが上昇するという説も。

目に見えるものも、目に見えないものも混在するこの世界。

さぁ、あなたはどんなふうに今をすごしたいですか??

直感と自分を信じて、歩いてね。
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

満月で月食

2011.12.16 *Fri
2011年12月10日、日本で見れた皆既月食。

R4194151_convert_20120102161310.jpg


ちょっとぶれちゃったけど^^

私達はある一つの銀河系の地球という惑星の中にいるんだなって改めて実感。

お月様からいっぱいエネルギーもらって、ありがとうは続いていきます。
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

くらしのたねdeヨガ

2011.12.14 *Wed
12月12日、岡山のミナモト建築工房さんでヨガをさせていただきました。


R4194170_convert_20120102161124.jpg



生徒さんと一緒にヨガをしていくにつれて、輪が和になって、音となって、まさに、わのねyogaでしたー。ありがとう。
それもこれも、ミナモト建築工房さんの輪があってこそ。繋げてくれてありがとうございまーす。

これから不定期にはなりますが、1月からゆっくりとはじめていきたいと思っています。よろしくおねがいしますー。


ミナモト建築工房
http://www.minamoto-k.com/index.html
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

シヴァナンダヨガとは

2011.12.06 *Tue
シヴァナンダヨガとは。。。。西洋医学の医師でもあった、スワミシヴァナンダ氏の弟子であるヴィシュヌデバナンダ氏が今世に伝えた、伝統的なヨガの一つ。まずはチャンティングからはじまり、二つの呼吸法、太陽礼拝、12のアサナ(ポーズ)、リラクゼーションを基本とした構成で成り立っている。アサナとアサナの間にリラクゼーションを入れる事によって、心と体のバランス、陰と陽のバランス、人間が本来もっているバランスを整えていきます。また12のアサナはエネルギーポイントでもあるチャクラのバランスを整えていくシークエンスとなっています。プラーナ(生命エネルギー)をいっぱいに満たし、体も心もリラックスしていきます。老若男女問わず、初心者でも安心してできるヨガとなっています。

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © わのねヨガ☆シヴァナンダヨガ☆Sivananda Yoga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-- <<
>>
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

わのねヨガ☆羽de和de輪de根de音

Author:わのねヨガ☆羽de和de輪de根de音

海外での様々な経験を経て、ヨガにたどり着く。南インドシヴァナンダアシュラム正式指導者。ティーチャートレーニングを取得後、マドゥライセンターとデリーセンターで、ヨガを指導、教師としての経験を積む。今は岡山でヨガを教えています。

言語*日本語と英語。所属*レインボー

お野菜が好きで、ベジタリアン、ローフード、楽しんでます。
草木染めで服作り好きです。

衣食住、より楽しく。

英語 de クラス(I can teach yoga in English)、プライベートレッスン、どこでも出張ヨガもいたします。

連絡先はこちらまで
wanoneyoga☆gmail.com
☆を@に変えてね。


ヨガスケジュール
(The schedule of yoga)
★場所:南方コミュニティプラザ
(minamikata community plaza)
★曜日:毎週水曜日
(Every wednedsday)
★時間:10:00~11:30AM
(time table)














検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




